50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

楽天で販売されてる商品は売れない?

f:id:bfrru:20180519040944p:plain

少し前、アフィリエイトのセミナーに行ったんです。

そのとき、ある人が下記のようなことを言っていました。

-----------------------------------------
ASPで商品選定をしているとき、
良さそうな商品があっても、
楽天でも販売されていれば、
そういう商品はアフィリしないです。

楽天で販売されていると、
広告主の販売サイトで買わずに、
楽天で買う人がほとんどだと思うので…。
-----------------------------------------

確かに、楽天で買う人は多いでしょうね。

しかも、ASPの広告主の販売ページより、
楽天の方が価格が安いことも多いですし…。

でも…、

楽天で売られていても、
私は、サイトで商品を紹介して、
実際に売れてますけどねぇ~。

結局…、

楽天で売られていても、
楽天で買おうと思わせなければいいだけです。

ただ…、

どんな言葉を使っても、
楽天で買う人はいると思います。

でも…、

私のサイトに書いてあることを理解して、
楽天で買わないでおこうとする人がいるのも事実です。

だから…、

楽天でも売ってる商品は、
扱おうとしないアフィリエイターが多そうな気がするので、
私は、そういう商品は積極的にアフィリしていきます。

上記のような話しを書くときは、

楽天で買わせずに、
自分のサイトから買わせる方法をまとめたので、
私のメルマガに登録してくれた人にプレゼントします。

なんてことを書いて、
メルマガ読者を集めたりするんでしょうけど、

私は、このブログではアフィリはしてないので、
そういうことはしません(^^

じゃあ、このブログの目的は?

と聞かれそうですけど、
その辺りのことは、
プロフィールに書いてますので、
ヒマなときにもで見て下さい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)