50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトは、いずれ稼ぎが減っていく???

f:id:bfrru:20180519034718p:plain

商標キーワードでペラサイトを作る手法は、
頑張れば頑張るだけ報酬は増えていきます。

でも…、

それなりの報酬を得られるようになって、
安心して何もせずにノンビリしていると、
必ず報酬は下がっていきます。

その理由は…、

・プログラムが終了する
・ライバルが増える
・広告主がその商品に力を入れなくなる

などです。

だから、報酬が下がる以上のスピードで、
サイトを量産していく必要があります。

これは…、

稼げていない間は、
あまり気にならないかと…(^^;

でも…、

ある程度の報酬を得られるようになると、
安定感のなさを痛感して、
別の手法に切り替える人が少なくありません。

私も、少し前がその時期でした。

どんな方法であっても、
絶対に安定するっていう事はないかと思いますけど、
商標キーワードのペラサイトほど不安定な方法はないかと…。

でも…、

稼ぎやすいのも確かですから、
最初は商標キーワードでペラサイトを作って、
ある程度稼げるようになってから、
パワーサイトに移行するのがいいかなと思ってます。

まぁ、最初からパワーサイトを作成してもいいんですけど…。

ただ、パワーサイトだから一生安泰って訳じゃないので、
どっちにしても作業を続けるってことは必要です。

結局、どんな手法であっても、
外注を使わない限り、
自分の作業量を減らすことは出来ないってことですね(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)