50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

私がアフィリエイトで稼げるようになった理由は?

f:id:bfrru:20180519033946p:plain

私は、アフィリエイトというモノを知って、
いくつかの情報商材を買いました。

『なぜ、いくつもの情報商材を買ったのか?』

⇒それは、稼げていなかったからです。

『なぜ、稼げていなかったのか?』

⇒それは、作業をしていなかったからです。

少しぐらいは作業をしていましたし、
少しぐいらいの報酬はありました。

でも…、

アフィリエイト専属でやれるほどには稼いではいませんでした。

月数万程度では、会社は辞められないですから…(^^;

で…、

ある塾(今は存在していません)に入りました。
10万円ぐらいの受講料だったと思います。

10万円も払って入った塾ですから、
当然、ヤル気マンマンでした。

で…、

そのヤル気が失せてしまわないように、
私は、下記のようなことをしました。

①テレビは見ない ← 作業時間が減るから
②友達を全員捨てる ← 作業に専念したいから

①は誰にでも出来ると思います。

でも、②をするには勇気がいるんじゃないですかね。

友達の誘いを全て断るんですから、
友達もだんだん誘わなくなってきます。

そうなると…、

友達が減るというよりは、
友達がいなくなります。

スマホも閑古鳥が鳴いてる感じで、
誰からも連絡が来なくなります。

でも…、

私は第一段階の目標を達成するまでは、
①と②を貫き通すつもりでいました。

なぜなら…、

私は…、

とても優柔不断で、
しかも、根気がなくて、
さらに、飽き性だからです。

だから、そこまでしないと、
自分を追い詰められないと思った訳です。

そして…、

第一段階の目標をクリアしたので、
少しテレビも見るようにしました。

そして…、

連絡を断っていた友達にも、
自分から連絡を取り始めました。

今では、友達と以前のように、
一緒に飲みに行ったりしています。

友達に、誘いを断っていた理由を話すと、
みんな納得してくれました。

という訳で、

本気で「稼ぐぞ!」と思ったのなら、
作業の邪魔になるモノは、
全て断つべきだと思います。

友達を無くせとまでは言いませんが…。

でも、それぐらいの覚悟がないと、
本気を出せない人は多いような気がします。

でも、その覚悟が出来れば、
稼げる人は多いと思います。

私のような人間でも、
その覚悟をしたおかげで、
一応、アフィリエイト専属でやれてますから…。

自慢できるほど稼いでいる訳じゃないですけど(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)