50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリで稼げないのは、アレを捨てられないから!

f:id:bfrru:20180519033129p:plain

私がアフィリを始めた頃、
当たり前ですが、
何がなんだか全く分かりませんでした。

そんな時期に、
色んな人のメルマガやブログなどを見ていると、
さぞかし稼いでいるんだろうなぁ~と思っていました。

でも…

アフィリで生活できるようになって分かってきたのは、
そんなメルマガやブログを書いている人のほとんどは、
全くと言っていいほど稼げていないということです。

そういう人たちは、
他人のメルマガやブログなどで、
知識だけは吸収しているので、
それっぽいことは書けてしまうんですよね。

私も、全く稼げていないのに、
アフィリエイター達に向けて、
ブログを書いてた時期がありました。

社会人をやっていれば、
多少のアフィリの知識があれば、
いっぱしのことは書けてしまいますから(^^;

それを1年ぐらい続けていたと思います。

その間に数人の方が、
私から情報商材を購入してくれました。

全く稼げていない私からですョ。

それなりに稼げているような雰囲気を
ブログで醸し出していましたから、
私から購入した人は、
この人だったら信じていいのかも…と、
勘違いしたのでしょうね。

そんな頃…、

私は、本当は全く稼げていないのに…、
という罪悪感が芽生えてしまって、
アフィリエイター達に向けたブログはやめました。

今では、悪いことをしてしまったと、
猛省すると同時に申し訳なく思っています。

そして、物販に専念した訳ですけど…。

アフィリエイターが書いたブログなどを読むのであれば、
やっぱり、実際に稼げている人じゃないと、
本当に役立つ話しが聞けないので、
本当に稼げているのか確認した方がいいと思います。

例えば、報酬画面を見せてもらうとか…。

でも、他人の稼ぎを聞くなんて失礼なことですから、
報酬画面を公開している人とかがいいんじゃないですかね。

しかし…、

そういう画像は簡単に偽造できますから、
報酬画面を公開してるからといって、
無条件で信用は出来ないですけど(^^;

ただ…、

稼いでいる人のブログを読めば、
実際に稼いでいるんだろうなぁ~というのは、
最近は分かるようになってきました。

稼いでいる人のブログって、
実践してないと書けないことや、
稼いでいるからこそ書けることが、
言葉の端々に出てるモンなですよね(^^

いずれにしても…、

・稼げないのは、作業をやってないから!
・この情報商材は、こんな人には向かない!
・この情報商材のここが凄い!
・簡単に稼げる方法なんてない!
・私から購入すれば、こんな特典が…
・これに参加すれば、仲間ができるので…

などなど…

こんなこと、誰でも書けますから、
その程度のことしか書いてないブログは、
なんかウソっぽい感じがしてしまいます…(^^;

大抵、稼げていない人のブログは、
自分の体験から来る言葉がないんですよね。

どこかで聞いたことがあるような文言や、
社会人なら当然分かってるようなことばかりで、
腑に落ちるっていう感覚を与えてくれないですね。

でも…、

稼げてない人は、
稼げそうなことが書いてあると、
まるで催眠術にでもかかったかのように、
無条件で信じてしまうんですよね。

で…、

最後まで読みもしないのに、
マニュアルを買い続けることに(^^;

そんなことをしてるうちに、
中途半端な知識ばかりが増えていって、
頭の中で知識同士がケンカをしてしまい、
実際に作業を始めようとしても、
なかなか手が動かない…、
という落とし穴にハマってしまいます。

知識が多すぎると、
マニュアルに書いてあることが、
間違っていると判断したりしてしまうんですよね。

例えば…、

アドセンスを貼ってるサイトのコンテンツと、
物販サイトで書くコンテンツでは違いがあります。

違いがあるということは、
片方では正解でも、
もう一方では不正解ってことは、
往々にしてあるってことです。

例えば…、

コンテンツが充実していないペラサイトは、
グーグルは認めないので稼げない。

稼ぎたいのであれば、
ページ数の多いしっかりしたサイトが必要…、
と思っている人は多いです。

それは…、

パワーサイトを運営している人からすれば正解ですけど、
たった1ページだけのペラサイトで、
現在も稼ぎ続けている人からすれば、
不正解ってことになります。

繰り返しますが…、

方法が違えば、
正解も違うってことです。

稼げていない人は、
そういうことを理解してないので、
知識を増やすことはしても、
知識を整理することはしません。

だから…、

いつまで経っても、
スタートラインで立ち止まったままになりがちです。

という訳で…、

知識を整理できないのであれば、
ひとつの方法だけを愚直にやり続けるしかありません。

そのためには…、

自分が「これをやるぞ!」と決めた方法以外は、
全て捨てる覚悟が必要です。

それが出来ないうちは、
スタートラインから一歩踏み出すのは難しいかと(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)