50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

アフィリエイトは、どれぐらいで稼げるようになる?

f:id:bfrru:20180519032948p:plain

私は、ペラサイトを量産する方法で、
報酬をアップさせてきました。

現在は、違う方法でやってますけど…。

で、当然ですけど、
ペラサイトを量産する方法は、
私が考え出したのではなく、
アフィリエイトの塾に入って、
そこで覚えたものです。

その塾は、かなり前に終了してしまって、
もう、その塾は存在していないのですが…。

で、その塾に入ってるとき、
ネットでその塾のレビューなどを見てみると、
かなり評判が悪かったです。

レビューを見ていると、
入塾していない人が想像で悪評を書いていたり、
実際に入塾していた人が悪評を書いたりしていました。

でも、私は、その塾で稼げましたし、
他に多くの人がその塾で稼いでいました。

だから、私はその塾に対して、
悪いイメージは全くないのですが、
その塾のレビュー(悪評)を見た人は、
なんてヒドイ塾なんだろうと思ってたでしょうね。

で、入塾してないのに、
想像だけで悪評を書いる人は論外ですけど、
入塾して悪評を書いていた人は、
塾のマニュアル通りにせず、
怠けて一生懸命やらなかっただけじゃないかと…。

その塾の方法は、
かなりの作業量を要します。

そのため、それをこなせずに、
脱落していく人も多かったとは思います。

それは、その人の努力が足りなかっただけで、
塾のマニュアルが悪い訳ではないと思うのですが、
結果を出せなかった人にとっては、
マニュアルが悪いってことになるんでしょうね。

そんな人は、どんなマニュアルを手にしても、
結果を出すことは出来ないんじゃないですかね。。

アフィリエイトで結果を出すには、
どんな方法であれ相当な作業量を要しますから…。

ある程度稼げるようになって、
外注を活用できるようになれば話しは別ですけど…。

でも…、

外注を使いこなすには、
一通り自分で出来るようになってないと、
外注に指示を出せないですから、
やっぱり相当な作業量をこなす…、
ということを経験しない訳にはいかないかと思います。

という訳で…、

稼げていないということは、
稼げる程の作業量に達していないのだと思いますけど、
自分がやってることを信じて手を止めなければ、
必ず結果が伴ってくるのがアフィリエイトですから、
やり方さえ間違っていなければ、
稼げる日は、そんなに遠くはないと思って大丈夫かと(^^

私のイメージでは、
最初の3~6ヶ月ぐらいで、
多少の報酬が発生して、
6ヶ月~1年ぐらいの間に、
急激に報酬がアップしてくるように思います。

当然、1日の作業時間は、
人によって違いますから、
みんなが同じように、
そのようになるとは言い切れないですけど…。

ただ、あくまで正しい方法でやっていることが大前提ですけど(^^;

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)