50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

やっとアフィリで初報酬が発生した!

f:id:bfrru:20180519031312p:plain

私は、1人だけですけど、
アフィリエイトを教えている人がいます。

もちろん、無料です(^^

家が近いので、1ヶ月に1回は会うようにして、
あとはLINEでメッセージのやり取りをして教えています。

ちなみに、その人は43歳で本業があるので、
1日のアフィリ作業時間は、3時間ぐらいです。

だから…、

作業ペースとしてはそんなに早くはないのですが、
真面目にサイトを作り続けているので、
先日、初報酬が発生しました。

まだ確定じゃないので、そんなに喜んで無いようでしたけど(^^;

でも、サイトを作り続けていれば、
本当に報酬が発生するということが分かっただけでも、
モチベーションは上がったんじゃないかと思います。

報酬が発生していない間は、
本当にこんな事を続けていていいんだろうか…、
というような不安にかられていたと思いますので(^^;

という訳で…、

報酬を発生させるという第一段階は突破できたので、
次は、1万円の突破が目標になるかと…。

でも、1万円の突破は簡単だと思います。

次の壁は、月10万円だと思っていますので、
なんとか、お尻を叩きながらでも、
達成してもらいたいと思います。

私は、その人に教えたからといって、
なんら見返りは期待していません。

別に、格好をつけてる訳じゃないですョ(^^

私はこれまで、
色んな人に助けられて生きてきましたので、
この年になりましたし、
人のために何かしたいと思うようになったので…。

そんな風に思うようになってたとき、
アフィリエイトをやってるけど、
全く稼げないという人と、
たまたま出会ったので、
私の知識が役に立つなら…ということで、
教えてあげることになりました。

その人は、自分でやってるときは、
全く稼げてなかったのに、
私が教えたやり方に切り替えて、
報酬が発生したので、
私としても、ホントうれしいです。

で、その人とは全く別の人なんですけど、
知人の同僚が,
会社を辞めようと考えているらしいのです。

社長の側近みたいな感じで、
役員をやってるらしいのですが、
社長がキツくて、
うつ気味になってるらしいです。

だから…、

会社を辞めようと思ってるらしいのですが、
49歳なので転職も難しいですから、
私のやってる事(アフィリ)が出来そうかどうか、
色々と話しをしてあげて欲しいと言われました。

それで、明日会うことになりました。

で、口で説明するだけだと、
肝心なことを言い忘れたらいけないと思って、
アフィリエイトについて、
簡単にまとめたモノを作成してみました。

人に何かを伝えるって、
結構難しいですからね(^^;

ただ、それを作成していると、
あれもこれも書きたくなって、
かなりの枚数になってしまいました。

だから…、

あまりにも文章量が多いと、
読む気にならないと思って、
かなり削除したのですが、
それでもA4用紙4枚になってしまいました。

まぁ、せっかく作ったので、
明日は、それを見てもらいながら、
アフィリエイトの話しをしようかと思ってます(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)