50代専業アフィリエイターの情報垂れ流し館

50代でアフィリエイトを始めるのは難しいと思われる人が多いようですね。でも、私(50代)は、5年以上も稼ぎ続けてますので大丈夫ですョ。ただ、正しい方法を知らなければ稼ぐのは難しいです。そこで、当ブログでは、稼ぐ為の色んな情報をご紹介しています。

サイトアフィリで、横展開してはいけない理由は?

f:id:bfrru:20180519030929p:plain

数ヶ月ほど前、
サイトアフィリの懇親会に参加しました。

その日の参加人数は10名ぐらいで、
テーブルを囲むように座って、
色んな話しをしていました。

当然、アフィリの話しも出ましたけど、
世間話みたいな話しも多かったです。

で…、

それは、ある塾の懇親会なのですが、
その塾のアフィリ手法は、商標キーワードで、
ペラサイトを作るタイプのものです。

ちなみに、私はその塾には入ってないんですけど(^^;

で、ある初心者アフィリエイターが、
横展開はした方がいいんですか?という質問をしたんです。

すると、別の初心者アフィリエイターが、
横展開はしたらダメですって答えていたんです。

その人が言うには、
自分も横展開をした事があるけど、
全く売れないから…という事でした。

ちなみに、横展開をしたらダメだと答えた人は、
1ヶ月の報酬が2万円ぐらいだそうです。

私は、横展開をして稼いでいますから、
横展開はすべきだと言おうかと思ったのですが、
そんな事を言うと、
横展開を否定した人の立場がなくなるような気がして、
何も言わないでおきました。

塾の講師もそこにいたのですが、
その講師も何も反論しなかったですし…。

ちなみに…、

その講師は、横展開はすべきだと話していた事があったので、
塾生が間違った事を言っていたら、訂正してあげたらいいのに…、
と思ったのですが(^^;

という訳で…、

報酬がゼロの人にとっては、
報酬が月2万円の人は大先生になるんでしょうけど、
月2万円ぐらいしか稼いでない人は、
まだまだ経験値が少ないと思うので、
間違った考え方を教えてしまう事も少なくないでしょうね。

でも、報酬2万円の人にしてみれば、
自分の経験で得た貴重な情報を
親切心で回答してあげてたんだとは思いますけど…。

でも…、

商標キーワードで、
ペラサイトを作るのであれば、
売れた商品に関しては、
どんどん横展開すべきだと思います。

繰り返しますけど、
これは、あくまで商標キーワードで、
ペラサイトを作る場合の話しです(^^

まぁ、色んな考え方があって当然なので、
それなりに稼いでいる人でも、
横展開すべきじゃないという考えの人もいるでしょうけど…。


という訳で、今日はこれでおしまい(^^

私のコンサルの詳細は、
コチラをご覧下さい。

私のコンサルが、
相場より安い理由は、
コチラをご覧下さい。

私のプロフィールは、
コチラをご覧下さい。

問い合わせ(メール)
suzuki8080ewah_0121★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信して下さい)